格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

POUND STORM01:第4試合・岩﨑大河 vs. 三上ヘンリー大智

ミドル級。

ジャブを入れた三上。組んだ岩﨑がグラウンドに持ち込むと上に。パスを狙う。立ったが岩﨑スタンドバック。正対したが岩﨑投げてテイクダウン。サイド。ガードに戻そうとする三上。うつ伏せになり立つが岩﨑がぶる。膝を入れるが三上のバッティングがありタイムストップ。組んだ体勢から再開。引き剥がした三上。ハイを空振ってスリップダウンした岩﨑。寝ている岩﨑だが三上攻めずにブレイク。パンチでプレスする三上。岩﨑ミドル。タックルに行くが切った三上。ホーン。

1R岩﨑。

2R。打撃でプレスする三上。岩﨑の前蹴りがローブロー。タイムストップ。再開。ジャブを突く三上。岩﨑飛び込んで組み付く。四つでクラッチしてテイクダウンを狙うが、三上正対して引き剥がす。ジャブを入れる三上。岩﨑久美肉。組ませない三上だがパンチを入れた岩﨑。ヒットしパンチのラッシュ。が、三上のアイポークがありタイムストップ。岩﨑続行不能となりテクニカル判定へ。

19-19マスト岩﨑、20-18×2岩﨑。3-0で岩﨑勝利。

後半三上も良くなってきていたのでアクシデントによる終了は残念。