格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

超RIZIN.2:第4試合・トフィック・ムサエフ vs. アキラ

ライト級。

打撃戦。ムサエフの右フックをかわしたアキラ。しかし再度の右フックはヒット。プレスしてコーナーに追い込もうとするムサエフ。右ミドル。さらに前蹴りもヒット。下がらないアキラ。突っ込んだアキラだがいなされる。アキラが飛び込んだところにアッパーをヒットさせたムサエフ。また飛び込んでパンチをヒットさせたアキラ。インロー、前蹴りを当てたムサエフ。腹への打撃をかなりもらっているアキラ。また右ミドル。一瞬動きが止まったアキラ。ムサエフの右をもらいダウン!すぐ立ったがコーナーに詰めて打撃を打ち込むムサエフ。頭を振って致命傷はもらわないアキラ。詰めたムサエフ。組んでコーナーに押し込む。離れた。残り1分。飛び込んだアキラに右フックを入れるムサエフ。右ハイ。ヒットしたがアキラ耐えた。ゴング。

2R。アキラ左ボディ→右フックを打ち込む。右の蹴りを入れていくムサエフ。アキラ飛び込んだがムサエフの左右のパンチがヒット。打ち返すアキラだが、左フックをもらってもんどり打ってダウン!KO!

打たれても脅威の耐久力で凌いでいたアキラだったが、最後はさすがに意識を飛ばされた。