格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★3月の格闘技イベント

色々あるけど注目するものを。

K-1MMAはどれだけ独自色を出せるか。けどよく考えたらもう2週間切ってる。発表されてるカードはまだ4試合だが・・・。なんだか大味っぽい試合ばかりになりそう。
修斗パンクラスは共に平日の後楽園で横文並のカードを組んできた。ぴあで見たら、両方ともチケットの売れ行きがかなりいいようで、安い席は売り切れ、リングサイドも残り僅か。何も平日にやらなくても・・・見に行けない。修斗は翌日にスカパーでやるので、ネット断ちして見るつもりだが。
最後はK-1だけど、ここしばらく、というかサップ登場以来、K-1らしい名勝負って全然見られなくなってる気がする。昔で言えばバンナvsベルナルドとかの。曙の試合はとりあえず注目はするけど、「正統派のK-1」的な試合を久しぶりに見てみたい。