格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ROMANEX中継リアルタイム感想

ホイラーvs元気
一昔前のトップ選手と、現在のトップ(しかも1階級上)の、普通の戦い。そりゃこうなるよねって感じの。でもきっちり勝ったことで元気の評価は上がったか。
レフェリーは梅木なんだ。猪木祭りのルートか?
藤田のセコンドについてたマルコ・ファスLOVE
プレデターvsGG
GGが気合い入ったモードじゃない?と思ってたら、パンチが入って酔っぱらうプレデター。そのままラッシュでストップ。プレデター、動きは遅いけど、でかくてすごく強そうなビジュアルはいい。打撃に対する免疫はなかったけど。次はサップとやったらどうか。
ローゼが総合無敗ってTBS嘘つくなー。ってツッコミを受けまくってるな、きっと今。
ローゼの打撃は結構怖い。ロープつかみなんかしないで、ちゃんとタックルを切れるようにトレーニングすれば、けっこういいところまで行くのでは。ジョシュ相手では厳しすぎたが。やっぱりジョシュもったいないな。
中尾vsフライ
あれか?吉田vsフライの二番煎じか?中尾はしゃべりといい、態度といい、松井大二郎を思わせる。
なんだ。バッティングですぐノーコンテスト。特に残念でもないけど。でも中尾はタックルはちょっと良かった。ボロが出る前にストップで良かったのでは。
「この後サップvs藤田」とか、「この後中邑vsイグナショフ」とか、テロップばかり出るけど全然やりゃしない。「この後拉致被害者家族 会見」とか出たらやだな。
木劇場か・・・。もうどうなのかな?猪木祭りでかなりマイナスイメージがついた気がするが。
イグナショフvs中邑。さすがに平レフェリーじゃないか。
中邑極めに行かないと。パウンドでポイント稼いだってしょうがないのに。大晦日の反省が出来てない。
と思ってたらサイドにまわり、ギロチンでタップ。ギロチンって技じゃないよな・・・あれにタップするのはグラウンド知らないK-1選手くらい。
まあイギーにはあと半年くらい必要だった。これで懲りずに総合にチャレンジして欲しい。
おおーペンvsラドウィックやるのか!TBS偉い。
ラドウィックが総合無敗とか嘘つくな>谷川。と思ってたらペン肩固め勝利。うーん、レベル違いすぎ。元気でも無理っぽい。
LYOTOも見られるのか!TBS偉い。
ばっさりカットか・・・LYOTO、極めは弱いというか、鋭さがない。相手がグレコなのに。
ダイジェスト見ただけだとグレコに1票入ったのは良くわからないが、そういう試合だったのか・・・。LYOTOはちょっと評価を下げたな。
サップはこんなもん。やっぱり、最初の怖いもの知らずでやっていた頃が一番だった。今どの程度トレーニングしてるかわからないけど、2,3年はみっちり基礎を学ばないと駄目じゃないか。
なんだか、全体的に次につながるものがなかった。特にサップの負け方は酷い。この失態を払拭するのは相当大変そう。