格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ヒーリングvs横井

序盤、右のフックが横井の顔面にヒットし、崩れ落ちる横井。ヒーリングすかさず組み付き、カメの横井にパンチラッシュ。さらに膝。横井がタックルに来ると、切って4点膝。ガンガン入って勝負合ったかと思ったが、ここで膝が後頭部に入っていたとのことでブレイクしてヒーリングに注意。横井は救われた格好だが、ダメージが回復するまでには至らず。再開後、組み付いたところにヒーリングのパンチをもらい、再び倒れ、ヒーリングの4点膝地獄で今度こそレフェリーストップ。
1R1分55秒、KO(4点ポジションからの膝)
最初のパンチをもらった時点で勝負があった。これがそのまま実力差ではないけど、やっぱり横井はヘビーでやるのは厳しいだろう。