格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★武士道GPの煽り

前回と同じく、また「武士道四天王」が挨拶。もうこの4人セットを引っ張る必要はないと思うが。マッハとか長南はシャベリも上手くないし。四天王の中で、美濃輪の人気がダントツ。「ヘヴン」発言に大歓声が。
4人が去った後、川尻がリングイン。GP出場を発表し、一回戦での五味戦をアピール。それに対し、五味がリングインして受諾。台本通りなんだろうけど、こんな芝居をしなくても、一回戦のカードとして決定したと発表した方が良かったのでは。正式決定したのかどうか良くわからないし。
しかし一回戦で五味vs川尻か・・・もったいない。川尻は修斗防衛戦問題はどうなったのだろう。勝ったら棄権して修斗に出るというわけではないだろうけど。