格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ミルコについて榊原社長のコメント

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200701/at00011907.html

2007年、ミルコはUFCにチャレンジします。PRIDEとしては、全面的に応援しますし、PRIDEのトップファイターとして活躍してほしいと思います。ヒョードルノゲイラのリマッチなどPRIDEのリングにもやり残したことがあるでしょうから、UFCのチャレンジの後、ベルトを獲って、またPRIDEにチャレンジしてきてほしいと思います。我々としては彼の気持ちを受け入れて、気持ちよく送り出すことを決めています。

結局、まるっきり噂通りだっただけ。前日会見での言葉は何だったんだ。今さら取り繕っても引き抜かれたというネガティブなイメージは拭えない。