格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★総評

どれもなかなか面白い試合だった。一方でびっくりする結果もなく、内容が良かったわりには印象に残らない試合が多かった。
桜庭はマヌーフが相手だとああいう結果になっても驚きはない。やはりグラップラーとの試合が見たかった。
ミドル級GPは全員外国人が勝ち上がり。正直、残ったメンバーだと見たいカードがない。改めて秋山が参加出来なかったのが痛かったと感じる。一番の興味はジャカレイを誰が止めるか。1日2試合なので、準決勝でフルタイム戦ってしまうと、決勝の相手がストライカーだったらかなり苦しい戦いになるかもしれない。
次回DREAM.5はPPV生中継ではなく、23時からのディレイ放送。それなのに値段が同じというのは・・・結果がわかっている試合に3150円は払えない。しかも重要な試合はほとんど地上波で流れてしまうし。5000円でいいから生にして欲しい。
ベストバウトは所vsダレン。