格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★スポナビより選手のコメント詳細

DREAM陣営
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20091125-00000014-spnavi-fight.html
戦極陣営
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20091125-00000015-spnavi-fight.html

柴田勝頼
戦極と対抗戦をやるのであれば、ぜひ自分を出して頂きたいです。柔道のメダリストもたくさんいるので、階級関係なしにやりたいと思います。ボッコボコにしてやります」

柴田に代表されても困る選手も多いと思うが、階級関係無しなら泉はどうか。体重差とキャリアの差を差し引きすれば実力的にはちょうど良さそう。泉・KISSは対抗戦と言っても同階級に相手がいないし(キン肉万太郎はどこに行ったのか)。

菊田早苗
「対抗戦になるなら、やりたい相手がいたので願ったりかなったりというか、嬉しく思います。田村(潔司)さんとやりたく思ってます。よろしくお願いします」

出たー。まあホイスvs入江くらいの可能性で実現しないでしょう。田村がなんと言って断るかには興味がある。田村はだいたいもうウェルターにするという話だし、同じミドル級の日本人ということで福田と対戦というのもありえないし、菊田の出場自体がなくなりそう(対抗戦は日本人同士でやりたいという意向のようだし)。
なお、田村に対戦アピールをしていた金原だが、kamiproのコラムによると全く進展していないとのこと。同じく田村にアピールしている菊田・柴田とやってもいいと言っているが、誰が相手でもまず大晦日に出る資格があるかどうかを良く考えたほうがいいのでは。
アピールした中で相思相愛なのは郷野vsマッハくらいか。