格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★真騎士vsホドリゴ・ダム

裏メイン。ダムのコール時には柔術での成績が読み上げられる。
真騎士が前に出ていく。バックスピンキック。しかしダムのパンチがヒット。また距離を取る真騎士。緊張感のある見合い。真騎士のハイを冷静にかわしてローを入れる。前に出て右をヒットさせた真騎士。3分。見合いが続く。真騎士もローを入れる。バックスピンキックから跳び蹴りを放つ真騎士。盛んにスイッチしながらフェイントを入れていく真騎士。残り30秒。ダムの右ミドルヒット。またミドルを入れたところでゴング。
真騎士、いつものようにつっかかってはいかない。時折出ては行くが、後半慎重になった。
2R。飛び込んでの右がアゴを打ち抜き、膝をつくダム。すかさずラッシュを仕掛ける真騎士。うずくまるダムの頭部にパウンド連打。完全に動かなくなっているダム。レフェリーやや遅めのストップ。