格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★郷野がブラジルのOxygym Fight Team所属に。5月1日にブラジルMMAデビュー。

http://www.diamondblog.jp/official/akihiro-gono/2014/04/23/2014%e5%b9%b44%e6%9c%8823%e6%97%a5%ef%bc%88%e6%b0%b4%ef%bc%89/

そうして迎える、来週の木曜、5月1日に、ここ、ブラジルはグラマドで行われる試合から、自分は Oxy Gym Fight Team の所属選手として活動して行くことになりました。

でもそうなると、ブラジルからの交通費はめっちゃ掛かるし、この4年間の大失敗で全てを失った今の俺は間違いなく、そこまでして使いたいと思って貰えるような選手ではないから、この先、日本で試合をする機会があるかどうかは分からないけど、

交通費を出してでも郷野を使いたいと、日本のプロモーターの方に思って頂ける日が来るよう、頑張って行く所存です。

5月1日の試合はこちら。
http://www.sherdog.com/events/THF-The-Hill-Fighters-36703
相手のエドゥアウド・ガーヴォンはキャリア1年の18歳。戦績はで4勝1分けでこれが6戦目。郷野はキャリア20年で39歳、これが60戦目となる。