格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★RoadFC40:第1部第5試合・福田力 vs. キム・フン

ミドル級5分3R。勝者が前回タイトル挑戦したRYOとミドル級暫定王座決定戦で対戦することが決まっている。
前ミドル級王者福田のタイトル陥落後2戦目。昨年7月に対戦予定だったが福田が目の負傷で欠場している。
ベテランのキム・フンは9勝11敗2分けの37歳で2年ぶりの試合。
ジャブを一発入れた福田。左ストレートもヒット。押し込んでいくがフンのパンチをもらい後退。ちょっと効いたか?フンがパンチで追い打ち。タックルに入るが切られてまた殴られる。福田なんとか組んで押し込んだがフンは入れ替えると離れる。フンテンカオ。右ミドル。ちょっと打撃で押されてる福田。組みに来る福田にパンチを入れるフン。押し込んだが引き剥がされた。しかしパンチを打ち込む福田。フンが前蹴りを入れるが福田前に詰めて押し込み。押し込んで膝。ホーン。
ローを入れた福田。バランスを崩したフン。パンチで攻めた福田だがフンのめちゃくちゃなパンチに下がる福田。タックル。潰された。亀の福田のバックに回りパウンド連打。レフェリー止めた。
福田、これは痛い敗戦。