格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★RoadFC40:第2部第1試合・バオ・インカン vs. レイドン・ロメロ

ライト級T1回戦5分3R。
中国代表のインカンだが戦績的には出場メンバーで一枚落ちるか。
フィリピン予選を勝ち上がったロメロも本来フェザー級で戦績12勝6敗。
インカンの方が10cmほど背が高い。間合いを詰めるインカン。ローを蹴るロメロだがインカンパンチを入れていく。組みに行くロメロ。引き剥がされた。パンチを打ち込んだインカン。組んでボディに膝。離れた。押し込んで膝。離れ際に右。打撃が入ってる。パンチを打たれると背を向けてしまうロメロ。テイクダウンしたインカン。パウンド。自ら立った。ロメロタックル。テイクダウンしたがインサイドで固まっているだけ。立たれた。ホーン。
ミドルの蹴り合いから右のパンチを打ち込んだインカン。ロメロスリップ気味に倒れる。攻めあぐねて立たせたインカン。バックブローを入れたロメロだがパンチを貰って逆に倒れる。パウンド。ガードで凌ぐロメロ。インカンハーフにしてパウンド。パウンド連打。固まって殴られるだけのロメロを見てレフェリー止めた。