格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★UFN122:第3試合・ウー・ヤナン vs. ジナ・マザニー

女子バンタム級
いきなりパンチで突っ込んだマザニー。組みついて押し込み。首相撲に捕らえると膝。ヤナンも打ち返す。投げてテイクダウンしたヤナン。パウンドを落とすがマザニー立った。スタンドに戻るともう動きが落ちているヤナン。パンチをもらう。足をかけられ倒された。ハーフ。肘を落とすマザニー。ヤナンが三角を仕掛けると会場大歓声。しかしもう首が抜けかけて決まらず。立ったがすぐ倒されたヤナン。パウンド落とすマザニー。また立ったヤナン。ホーン。
1Rマザニー。
2R。ハイキックをもらったヤナンだが組みついてケージに押し込む。マザニーは首相撲。膝。離れると今度はマザニーがタックル。ダブルレッグで倒した。ケージ際で立ったヤナン。正対したがまた投げられ倒される。座った体勢でマザニーに上から体重をかけられ身動きが取れないヤナン。その体勢でパウンドをもらう。威力あるパウンドは打てないが逃げられないヤナン。ようやく立って抜けたが押し込まれて殴られるヤナン。押し込んだヤナンがケージを掴んでいてレフェリーに注意される。再開後すぐまたケージに押し込んだがホーン。
2Rマザニー。
3R。打撃で出ていくヤナンだがマザニーが組んでケージに押し込むとタックルに。倒されたヤナン。クローズドガード。ヤナンが下からラバーガード。密着してこらえるマザニー。ヤナンまたラバーだが抱えているだけ。三角。会場が沸いた瞬間にはもう抜けていてサイドを取られる。ノースサウスで押さえ込んでいるマザニー。タイムアップ。
三者フルマークでマザニー勝利。