格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE326:第2部第1試合・田代悠生 vs. 前田浩平

フライ級。

昨年のネオブラ準優勝田代。決勝では前に出たところに聡-S DATEのフックをもらってダウンし、パウンドでKO負けしたが、12月に同じティームDATEの渦巻DATEに判定勝ちして復活。

同じネオブラに出ていた前田は1回戦で聡-S DATEにKO負け。10月には2019年のネオブラ準優勝・赤崎に判定勝ち。GRABAKA所属のグラップラー

田代のパンチがヒットし一瞬効いた前田。ミドルを入れた前田。田代のパンチに合わせたタックルでテイクダウン。インサイドからパウンド。田代背中を向けてケージ際まで移動する。前田ハーフバックからチョークを狙うが、フルバックにしようとして足をかけようとするのを防ぐ田代。動いて逃げようとする田代についていく前田。立った田代だが、後方に投げてバックマウント。チョーク。アゴの上。ホーン。

1R三者前田。

2R。パンチを入れる田代。前田足が止まっていて打たれる。四つに組んでケージに押し込むが、田代引き剥がす。前田タックル。距離があり切られた。前田のバックブローで田代ダウン!ハーフからパウンド!田代打たれるのみとなりレフェリーストップ!

打撃では田代かと思ったところでのバックブローがヒットしフィニッシュ。