格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★第4試合 小路晃vsギルバート・アイブル

前日に決まったのに、ちゃんと煽りVを作ってる。凄い。
アイブル107.6kg、小路93kg。四点膝あり。
距離を詰める小路にアイブルが膝。しかし組み付くことに成功した小路がサバ折りテイクダウン。アイブルガード。パンチを落としていく小路だが、クリーンヒットはない。がっちりクロスしてパスを防ぐアイブル。片足を抜く小路。アイブルがなんと足を取ってヒール。小路はアンクルで返す。小路はヒールに切り替え。アイブルははずすと上に。パウンド連打。動かなくなったのを見てレフェリーが止めた。
直前だしこんなものかな。アイブルのパウンドはかなり鋭かったが、相変わらず腰が軽すぎ。アイブルはマイクせずに退場。