格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★青木真也vsJ.Z.カルバン

ミルコの試合が中継メインか。あの相手で・・・。
体の厚みが全然違う。ローでこかしたJZだが、グラウンドには行かず。組みに行かない青木。チャンスをうかがっているか。また倒すが、JZはやはりグラウンドに行かず。
一瞬組み付いた青木だが、引き込みに行くも足のクラッチが緩くスクートに。ブレイク。組みに来る青木を引きはがすJZ。コーナー際で蹴りを空ぶったJZに組み付いていく青木だが、JZは肘を後頭部に入れストップ。ここでCM?
リプレイを見ても頭に入っているかどうかは微妙。偶発的なものと判断された。
ドクターストップでノーコンテスト・・・。
うーーーーーーん。青木、ひたすら不運。全く展開がないまま終わってしまった。
これがメインとは厳しいな。