格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ゴン格150人インタビューより注目発言

シュルト「総合の練習は基本的にコナップ(80kg以下のMMAファイター)とやるか1人でやっている

一人でって・・・。総合とK-1の両立は難しいと思っている様子。

岡見「宇野さんがUFCに来てくれたら嬉しい」

宇野のUFC出場が決まっているわけではなく、単なる岡見の希望。ちなみに宇野のインタビューはなし。宇野が希望しても、UFCが契約する意志を持たなければ参戦できないから、現在は交渉中か?

三崎「秋山が来るなら歓迎する」

秋山のインタビューはなし。

水垣「WECを目指す」

ウィッキー「DREAMでKIDとやりたい」

リオン武「5月に修斗で防衛戦。修斗以外の選手とやりたい気持ちはない」

三島☆ド根性ノ助「次の試合は防衛期限の7月。その後はUFCかWEC」

フェザー級GP参戦が噂されそうな選手たちのコメント。三島はケガで3ヶ月は試合できないらしい。

中村K太郎「77kgに戻す。修斗でミドル級チャンピオン(青木)とやりたい」

田村彰敏バンタム級に落とす」

階級変更組。K太郎はDREAMウェルター級GPにはエントリーできるか?日本人枠は3人だけになりそうだが。あと桜庭が76kgまで落ちると言っていた。GPは嫌だからないとも言っていたが。
おまけのオードリーインタビューが面白かった。K-1に無理矢理引っ張り出された芸人の裏話。ちょっと感動します。