格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★元気ですか:長島☆自演乙☆雄一郎vs菊野克紀

菊野が先に入場。いつものWe are the worldじゃない。和服でバイオリン弾いてる風の人がいる。が、その演奏が終わった後にWe are the world。大晦日特別Verだったのか。
自演乙のコスプレはヴァンガード
空手の構えの菊野。菊野のパンチが顔面に入りちょっと効いたか。大振りのパンチを振り回す自演乙。右が入り自演乙ダウン!島田が「次で終わりだよ」と言っている。2回目のダウンで終わり?かなりふらついている自演乙。菊野のパンチでの攻めをギリギリで凌いでいるが、完全にグロッキー。残り30秒。自演乙の左フックが入り、今度は菊野がダウン!両者効いている。タイムアップ。1R終了。
2R。ダメージは自演乙が上か。組みついた菊野が引き込むが、自演乙は立ち上がって逃げる。菊野はいつも通りの戦い方。自演乙は大振りのパンチや飛び膝を出す。まだふらついている自演乙。大振りのパンチをかわしてバックに付いた菊野。チョークを狙う。体が完全に伸びている。パウンド。動かない自演乙を見て島田が止めた。自演乙は体が完全に伸びていて脱出出来なかった。
「総合もK-1も関係ありません。きつい練習をして、試合が終わったら感謝だけです。自演乙選手ありがとうございました」あとはスタッフとファンに感謝。