格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★K-1 WORLD MAX 2004 カード決定

<トーナメント一回戦 K−1ルール 3分3R 延長1R>
小比類巻貴之(日本/チーム・ドラゴン)
マイク・ザンビディスギリシャ/メガジム)

ブアカーオ・ポープラムック(タイ/ポープラムックジム)
ジョン・ウェイン・パー(オーストラリア/ブンチュウジム)

魔裟斗(日本/シルバーウルフ)
ジャダンバ・ナラントンガラグ(モンゴル/モンゴリアンレスリング連合)

アルバート・クラウス(オランダ/ブーリーズジム)
シャミール・ガイダルベコフ(ロシア/スコーピオンジム)

<トーナメントリザーバー決定戦 K−1ルール 3分3R 延長1R>
セルカン・イルマッツ(トルコ/チーム・ソラック)
ドゥエイン・ラドウィック(米国/3-Dマーシャルアーツ)

スーパーファイト出場予定選手>
山本“KID”徳郁(日本/PUREBRED東京)

リザーバーに「ボクシング世界王者クラス」が出るという話もあったが、開幕戦でクラウスに健闘したモンゴル人になった。一回負けた選手が出てくるのはちょっとどうかと思うが、最高峰のはずの決勝トーナメントに色物を持ってくるよりはいい。
でも正直ビッグサプライズもないし(1回戦を勝ち抜いたメンバーが出るとわかってたわけだから仕方ないが)、決勝にしてはさみしい感じ。その分内容に期待したい。
ワンマッチのKIDが武田を相手に指名していたのはビックリ。どうせ総合ルールならたいした相手は連れてこられないだろうから、K-1ルールで見たい。