格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★K-1、タイソンとの交渉継続

困難な状況が続くタイソン参戦について、谷川氏は「まだ“白紙”に戻っていない。あきらめない。今後も交渉を継続する」と表明し、9月11日にハワイ・アロハスタジアムをタイソン戦のために仮押さえし、対戦相手はバンナかセフォーだったことを明かした。

可能性としたら同じくらいか。オファーを出すだけならウソではないだろうけど。こういう口だけの話題づくりはもうやめてはどうか。榊原社長のジョシュ参戦発言も同レベルらしいけど。
追記:ミルコはK-1参戦を否定>http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20040817-00000037-spnavi-spo.html
もう「言ったもん勝ち」はやめよう。DSEには報復としてホーストボンヤスキーにPRIDE参戦のオファーを出すとマスコミに発表することを許可、新日もジョシュの報復としてヒョードルに対するオファーを発表することを許可。こうやっていけば「言ったもの勝ち」の状況はなくなるかも。