格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★総評

終わった後に何も残らない、いつもの武士道という感じだが、思ったより一本勝ちが多く良かった。メインはドクターストップでやや消化不良な感があるが、ヒョードルは全く危なげなく勝ったことで、ミルコ戦へのつなぎにはなったか。
全体的にミスマッチなカードが多くて、駄目な意味で「やっぱりな」という結果が多かった。予想を裏切ってくれたのはアレキ、リスター、フィリォ。
ブスカペvsアカーシオの1R前半がベストバウト。美濃輪が勝った瞬間が一番沸いていたけど、MVPにするほどでもなし・・・。
それと今日は若干カメラのスイッチングに不満が残った。試合中、重要な場面でセコンドを映したりとか。
次回から中量級限定でリニューアルするとのことだが、果たして大丈夫か?今回ニューフェイスも出ては来たが、一方で高瀬を始め日本人が潰されまくったり、ブスカペの連勝が止まったりとマイナス要素も多い。休憩開けに五味と長南が出てきた時の盛り上がりはどうだったのだろう。画面からはどれだけ盛り上がっているのか良くわからなかった。せめてカードは出し惜しみなくやっていかないと厳しいだろう。今の武士道中量級でのドリームカードは五味vs三島、長南vsアカーシオ?ちょっと厳しい感じだが・・・。