格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★GBRが記事削除について釈明

http://gbring.com/sokuho/news/2007_01/0110_gbr.htm

まず、一部で噂されているような「主催者側から圧力を受けて削除した」という事実は一切ございません。この記事を削除するまでの間に、主催者である㈱FEGからは一度も連絡などは受けていません。

 では、なぜ自主的に削除したのか。その理由をご説明します。

以下リンク先参照。
この通りだというなら、GBRはK-1のためによかれと思ってやった事がまったく裏目になってる。記事に出来ない事なら最初から話さなければいいのにとも思う。
追記:GBR熊久保編集長のブログより
http://blog.livedoor.jp/gbrkuma/archives/51107376.html

明日のGBRは絶対にご覧ください。

まったく見当もつかないが、とりあえず言われたとおりにしてみることにする。