格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★9月後楽園大会でまた欠場者

去年あたりから直前の欠場が続くパンクラスだが、またしても欠場者が・・・。
http://gbring.com/sokuho/news/2007_08/0824_heros_06.htm

ただし、9月5日(水)東京・後楽園ホールで開催されるパンクラスの大会に北岡から招待を受けた谷川貞治イベントプロデューサーは、「その日はスケジュールの都合で来場できない」とした。

というわけで北岡が招待していた谷川Pは欠場。船木が来るのは難しいかもしれないが、谷川Pなら取りあえず来るだけ来てくれるんじゃないかと思っていたのに・・・。
ちなみにHERO'S全カード発表は「来週くらい」(kamiproHandより)とのこと。先週もそう言っていたが一週間延びたか。