格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DREAM、PPVを検討中

GONKANU谷川Pインタビューより。旗揚げ戦はゴールデンタイムだが、今後は半分は深夜枠での放送になるとのこと。深夜枠の時はPPVをやりたいと思っているとも。ただ、「まだ全くの未定」らしいが。TBSサイドとの交渉が必要になるだろう。
格通のインタビューだと、TBSは年内6回放送らしい(Dynamite!!は別)。とすると、現在出ているスケジュールが全てで、9月下旬の次が大晦日ということになるが。また6月中旬の大会は横浜開催になり、韓国は「年6回」とは別枠で開くことになる可能性があるようだ。
半分は深夜とのことだが、イベントはライトGPとミドルGPが交互に行われる。スポンサーもHEIWAがライト、OLYMPIAがミドル。ライトだけゴールデンで、ミドルが深夜とか?メンバー的にはミドルの方が一般視聴者の興味は引きそうだけど。それともミドル開幕戦とライト・ミドルの準決勝は深夜で、3月と決勝2大会がゴールデンとか。こっちの方がありそうだ。しかしイベントは日曜か祝日が多いので、深夜だと見るのがちょっとつらい。それもあるのでPPVは何とかしてもらいたい。
また、戦極とは敵対しないと言いつつも、今年のダイナマイトを戦極と共催する可能性については「それはないでしょう」と否定した。