格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★高瀬がマッハの不正行為を糾弾

http://ameblo.jp/takase-d/entry-10338142255.html(削除済みのため魚拓)

おい 桜井!
てめー 男祭りんとき手にコイン握ってたろ!
映像にしっかり残ってんじゃねーかよ!!
このやろう 何が野生児だよ
今関係者の人達と映像見て ビックリしたよ。
おまえ 絶対再戦しろよ。

コインを握るとパンチ力がアップするというが、この高瀬の指摘は本当か?100%間違いないと言えるだけの根拠がないなら、名誉毀損で訴えられるレベルのことを書いているが。
しかし、仮に事実でもマッハが認めるわけないし、こういう主張をされたら、再戦をしたらこの指摘を認めたことになるわけだから、もう絶対に再戦が実現することはないだろう。
疑惑についてはネット上で以前から言われていたようで、高瀬もブログでこのことについて問われた際は「そんなことはない」と否定していたが、ここにきてちゃんとチェックしたらコインだったとのこと。
該当の部分。

この動画の冒頭。
http://ameblo.jp/takase-d/entry-10338206224.html

マッハさんが男だと思ってたから。
だからコイン握ってるなんてどうせ嘘ネタだろうと思ってたから。

そしてDVDを観たらまあ驚いたのなんの。
punchを打った際に明らかにコイン(金)が落ちて転がってました。
確信に変わりました。

疑惑と再戦は全く関係が無いし、もう裁判で白黒つけるしかないのでは。
まだ続いてる。
http://ameblo.jp/takase-d/entry-10338265704.html

エレキバン(笑)
貼ってあった時点で薄い肌色のシールが 落ちた瞬間 焦げ茶色になるシールはありません!(笑)
磁気シールはマットを転がりません(笑)

http://ameblo.jp/takase-d/entry-10338276790.html

そうか…
エレキバンなのか…
って(笑)
どっちにしても 再戦ですよ。

「どっちにしても」じゃないって。間違いだったら謝罪するだけじゃ済まない。本気で再戦できると思ってるんだろうか。
追記:一番最初の「おい桜井」が削除された。理由は「桜井」と呼び捨てにしたからで、エレキバンと認めたわけではないからとのこと。