格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★22日発売kamipro最新号の見出しより注目記事

http://www.kamipro.com/magazine/

☆復活を前にマイクの鬼が衝撃の事情説明
三崎和雄 
グラバカから“独立”ではなく“退団”です!」

GRABAKAからの発表は「独立」だったが、それをわざわざ否定。

☆対抗戦を断固拒否! 五味隆典には決別宣言!!
川尻達也
「自分の中に青木戦以外の選択肢はない」

五味との対戦すら拒否。まあもう五味参戦の可能性は低いと出ているので今さらだが。青木がvs廣田戦になったらどうするんだろう。こんなことを言いつつ、説得されて不満顔で結局出てくる気がするが。

☆“戦極の頭脳”に何が起こったのか?
國保尊弘 J-ROCK代表
「吉田道場の選手はフリーです」

来年以降のJ-ROCK勢はどうなるのか。多分現時点では何も決まってないのだと思うが。

☆ファイターから見た吉田秀彦
長南 亮
「吉田さんはここ数年で最高の状態です

そういえば大晦日SRC参戦の噂もあった長南……。DEEP CAGEにも出たいと言っていたが、大人の事情でなくなった(大晦日参戦が決まった?)のに、全く話題に出て来なくなってしまったのが気の毒。