格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP DREAM IMPACT:第7試合・浜崎朱加 vs. V.V Mei

女子DEEPフェザー級(48キロ)5分2R。
上から落としてきた浜崎、かなり体格が大きい。出て行く浜崎。Vもパンチを入れるが押しこむ浜崎。離れた。浜崎が出てきた所にジャブをヒットさせたV。ミドル。2発目のミドルをキャッチしてテイクダウンした浜崎。ガード。パスを狙う浜崎。ハーフ。Vは二重絡みで防いでいる。浜崎パウンド。ゴング。
2R。出てきた浜崎に組んだVだが投げられる。しかしすぐ立った。また組んだ。投げる浜崎。バックに回る。V振りほどいて立った。このラウンドを取り返さないと勝てないVがパンチで出て行く。出た所にカウンターのタックルをもらうV。テイクダウン。アミールで固めた浜崎だがなぜかブレイク。パンチで出たV。組んで首投げで投げる浜崎だが、クビを抜いてバックを取ったVがパウンド。浜崎立つ。Vまたパンチで出るがゴング。
判定3-0で浜崎勝利。