格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE107:ダニー・キンガッド vs シェ・ウェイ

フライ級。

ワンツーを入れるキンガッド。ロー。体勢を崩したウェイ。キンガッドのミドルをキャッチしてパンチを入れたウェイ。そのまま出る。キンガッドタックルで凌ごうとしたが、がぶられ膝をもらう。キンガッド持ち上げてテイクダウン。ハーフからパスしてサイド。マウントに移行したが、その瞬間にブリッジして返したウェイ。スタンドに。ローを入れる。またローを打ち込むが、そこにパンチを合わせていくウェイ。ミドル。ゴング。

2R。キンガッドはまたローを蹴っていく。ウェイパンチで出るが、キンガッドはタックルで受け止めてケージに押し込む。テイクダウンを狙うがこらえたウェイ。細かい打撃を入れていくキンガッド。ブレイク。ウェイのろーをかわしてローを入れたキンガッド。ロー、ミドル。ウェイ飛び込んでパンチを打ち込むが、キンガッドカウンターのタックル。こらえたがまた押し込み。ゴング。

3R。ミドルを蹴るウェイ。ロー。ウェイがパンチで出て、キンガッドが逃げ気味のタックルに来るとがぶって膝を入れる。離れた。強い右を打ち込むウェイだが空振り。キンガッドの蹴りをキャッチしてパンチを打ち込んだウェイ。そのままテイクダウンし上になりハーフ。が、ウェイがヘッドバットを入れたとみなされ、レフェリーブレイク。ウェイまたパンチで出る。タックルに入るキンガッドを受け止めケージに押し込む。膝。投げを狙うキンガッドだがこらえたウェイがバックに回る。チョークを狙ったが、キンガッド反転して立った。すぐに組んで押し込むウェイ。残り1分で離れる。また出るところにタックルに入るキンガッドをがぶるウェイ。膝を入れたが後頭部とみなされる。微妙だが。インターバルをはさみ再開。ウェイがパンチでまた出る。タックルをがぶり膝。タイムアップ。

判定3-0でキンガッド。しかし完勝ではない。