格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗220918:西川大和 vs. 草・MAX

ウェルター級。

ローを蹴る西川。前蹴り。ジャブ。パンチで出る西川。草もジャブを返す。左を打ち込んだ草だが西川組み付く。草首相撲。膝を入れるが離れた草。ジャブをヒットさせる西川。パンチ連打で出てケージまで追い込み組んだ西川。パンチを入れて離れる。またパンチで出る西川だが草凌ぐ。ホーン。

2R。パンチを打ち込む西川に草縦肘。ジャブを入れた西川。草が詰めてきた。西川飛び込んでパンチ3連打。踏み込んでパンチを入れた西川。左ミドルを当てる西川。詰めて右をヒット。草プレスしてワンツー。西川右ハイからワンツー。ホーン。

2Rはやや西川か、五分。

3R。パンチで出る西川。バックスピンキック。草バックブロー。ローで足が流れた草。出た西川にパンチを入れる草だが、頭を振って詰める西川。肘で飛び込んだ。前蹴り。また前蹴り。草のローブローがあり再開。パンチから組んだ西川。ケージに押し込んだ西川だが、草が差し返し離れる。また前蹴りを入れる西川。ハイの打ち合い。残り3-秒で草大振りのパンチを出すが空振り。最後西川首相撲に捕らえて膝を入れるがタイムアップ。

判定三者30-27で西川勝利。

実質両者ライト級の選手同士だったが、体格差に思うように攻められなかった西川。