格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.38:第2試合・萩原京平 vs. 鈴木千裕

フェザー級

ローを蹴る鈴木に萩原が詰めていく。ハイキックは萩原がブロック。また左ハイ。カーフの蹴り合い。カーフを蹴られて足が流れた鈴木。そのままバックブロー。しかしまたカーフキックをもらった鈴木。詰めて四つに組んだ。肘を一発入れた鈴木。また肘。コーナーに押し込む鈴木。ボディに膝。クラッチしてテイクダウンを狙った萩原だが、逆に鈴木がテイクダウン。ハーフ。肘を入れてサイドに着いた鈴木だが、ブリッジで返して上になった萩原。鈴木下から蹴り上げてタックルに。コーナーまで押し込むとバックに回る。ジャーマンで投げた鈴木。ゴング。

2R。ジャブからカーフを入れた萩原。パンチから組んだ鈴木。バックに回り両足フック。チョークを狙ったところで反転しようとした萩原だが、一瞬早く上を取りマウントになった鈴木。固めて肘。反転した萩原にチョーク!タップアウト!

カーフを効かせられた鈴木だが、総合力で上回っての一本勝ち。萩原、3試合連続一本負け。

格闘技界に新時代を作るという鈴木。さらに「僕の無料広告塔平本くん、どんどん宣伝してください」とコメント。