格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★中尾受太郎がフリーになってDEEP参戦

■DEEP 15th IMPACT
(7月3日、ディファ有明 18時開始)

<第10〜7試合 DEEPウェルター級トーナメント第1回戦>
[出場選手]

※カードは当日くじ引きで決定

5月に菊地に敗れ、修斗ミドル級タイトル戦線からは後退した中尾。転機はちょうどいいタイミングだったかもしれない。しかし、せっかく中尾が出るというのに、他の出場メンバーがしょぼすぎ。せめてパンクラスから大石、U-FILEから上山が出てこないと。このメンツじゃ差がありすぎて興味が沸かない。それだけに、中尾は絶対優勝しないといけないから、けっこう厳しいかもしれない。
とりあえず勝ち抜くとして、年末まではDEEPのトーナメントで試合をこなすが、その後はどこに行くのだろう。武士道でハウフと時間無制限一本勝負でやったら面白そう。