格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ハントvsボビッシュ

テイクダウンに来るボビッシュにパンチ・膝を合わせ、ボビッシュの額がカット。しかし浅く試合再開。ボビッシュは組み付くとフロントスープレックスでテイクダウン。その後、5分にわたり、グラウンドで完全にコントロールしたボビッシュが膝・パンチ入れる展開。しかしクリーンヒットはなく、立ち上がるチャンスをうかがうハント。ついに立ち上がると、ボビッシュはスタミナ切れで息も絶え絶え。スローなタックルにアッパーを合わせると、ボビッシュがぐらついてレフェリーストップ。
ビッシュがひたすら押さえ込む試合になるかと思ったが、これはDSEの思惑が当たったカードとなった。ハントは相手次第でもっと上までいけそう。つぎはチェ・ムベとやったらいいと思う。にしてもボビッシュ、スタミナなさすぎ。