格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★武士道その後

榊原社長の談話によると、日程については統轄本部長が言ったことは候補の一つでしかないとのこと。

リザーブも含めて、一日も早く提示したいと。高田統括本部長がリング上で「9月に1回戦&準決勝、年内に決勝戦を」と話してましたが、それは一つの案として考えていて(笑)。GPの開催形式については、年末までの大きな流れとしてどうするのかを考えたいと思っています。

そういうことなら、全戦トーナメント=息抜きマッチ無しで12〜14試合はきつすぎるので、11月に準決勝+決勝か11月に準決勝→大晦日に決勝にしてもらいたい。
試合後のインタビューによって色々わかったこと。

  • 川尻はGP参戦を決めていない(「チャンスがあれば試合をしたい」とのこと。おそらく修斗の日程との調整がつくのを待っているのでは)
  • アウレリオは鼻骨・左手を負傷(骨折?)。
  • デニス・カーンも右手甲を骨折

2ヶ月のインターバルで治るかどうか。