格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★山宮がK-1トライアウト合格

http://gbring.com/sokuho/news/2007_02/0225_k-1.htm
なにげに入江も出てた。DEEP佐伯代表にはもう捨てられたのか?
合格者は欽ちゃん球団出身の富永以外は全員キック・新空手経験者と、意外にも普通の結果になった。全日本キックヘビー級ランカー・山宮も合格。合格者のほとんどが20代前半〜中盤くらいのなかで、ただ一人30代。頑張って欲しい。しかし、もう総合の練習はしないのだろうか。K-1でトップを目指すなら、総合のトレーニングをしている暇など無いだろうが。
追記:大晦日に武蔵と対戦した砲丸投げ出身のランディ・キムも参加していたとのこと
http://www.boutreview.com/data/news05/070225k1-audition.html
日本人ちゃうやん。結果は途中棄権。