格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★長谷川vsドンヒョン正式決定

http://www.deep2001.com/31/index.html
隠れた注目カード・・・と思ったらメインだった。なかなか発表されないので流れたかと思ったが。長谷川にとってはハイリスク・ローリターン。ファイトスタイルが全く違うのでスリリングな攻防になりそう。
今の日本格闘技界が盛り下がっているのはPRIDEが休止状態だからなのは明らかだが、やらないならやらないで、はっきりそう言ってくれたら、選手も縛られることなく動けて、その分他のリングが盛り上がると思うのだが。まあ、だからこそダナははっきり停止を宣言しないのだろうけど。せめて協力団体のDEEPにはもっと選手が上がってもいいのに。やはり佐伯さんがPFCWWから切られたのが本当でそれが影響しているのか。kamiproHandの青木ブログではそろそろ試合がしたい、オファー下さいと書いていたが・・・。PRIDE組が動けないのは契約のせいもあるのか?