格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★福田力がGRABAKA移籍

KamiproHandより。KILLER BEEの福田力GRABAKAへ円満移籍したとのこと。もともと出稽古には行っていたみたいだし、KILLER BEEは軽・中量級の選手が多いから、大型選手の多いGRABAKAの方がトレーニング上都合がいいのかもしれない。これで不定期参戦していたパンクラスには上がらなくなるか?KILLER BEE所属なら、そのうちHERO'Sライトヘビー級でも活躍できそうだったのだが。とりあえずは契約が残っているEliteXCで戦っていくのだろうけど、来年やるDEEPの83kg級トーナメントに出ても面白いかもしれない。