格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★マッハは郷野戦には消極的

柔術大会に出場し、初戦敗退後のインタビューより。
http://gbring.com/sokuho/result/result2009_11/1128_bjj.htm

「郷野さんとは修斗時代からの仲間なおでお互いの手の内を知り尽くしているのでやりにくい部分がある。ファンが望むならやってもいいけど、ずっと日本人対決が続いていたから外国人選手とやりたいね。郷野さんをハイキックで倒したダン・ホーンバックルとやりたい。自分もハイキックでマリウス・ザロムスキーに敗れているから、郷野さんはザロムスキーとやればいい」と次戦についてコメントした。

確かにどちらも面白いカードではあるが、対抗戦は日本人中心となるのでどうか。また、ダンホンは大晦日不出場の噂がある(GAME AND MMAさんより)。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-1964.html

BLOODYELBOWが大晦日の対抗戦に出場しない選手としてダン・ホーンバックルに言及、ベラトールの次シーズンに出場する予定と報じています。