格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★WSOF-GC2:第3試合・児山佳宏 vs. カミル・レボウスキー

フェザー級。児山はフェザー級初戦。ポーランドのレボウスキーはMMA13勝4敗。
体はレボウスキーより一回り厚みがある児山。タックルに入るがレボウスキー切って膝を入れる。ジャブの打ち合い。レボウスキーのジャブをもらった児山。シングルレッグに。テイクダウンしてサイドを取った。しかし脇を差してすぐ立ったレボウスキー。ジャブの打ち合い。児山のジャブがヒット。蹴りをキャッチされたがタックルに入り凌ぐ。アッパーを打ち込んだレボウスキー。児山ちょっと手が出ない。またタックル。切られた。レボウスキーは右を振り回すが児山かわしている。前に出た児山にレボウスキーがカウンターのアッパー!アゴに入り児山ダウン!追い打ちの必要なくKO!
この選手も強かった。