格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE308:プレリミナリーファイト第5試合・尾﨑龍紀 vs. 御代川敏志

ネオブラストロー級決勝3分3R。

初戦はタックルを切っての打撃、準決勝はタックルに対しギロチンで引き込んでのタップアウトで勝ち上がった尾﨑。

3年連続のネオブラ出場となる御代川は初戦はタックルからのテイクダウンで攻めてスプリット判定勝ち。準決勝は相手の体調不良による棄権で勝ち上がった。

蹴りを入れていく御代川。尾﨑がパンチでプレスしていく。左を当てて出る尾﨑。組みに来た御代川をがぶってボディに膝。離れた。ゴング。

2R。尾﨑の右が入りぐらついた御代川。松井がパンチを打ち込むが、御代川クリンチで凌ぐと入れ替えてケージに押し込む。離れた。出ていかない御代川。逆に尾﨑がパンチで出ると、組んで外掛けテイクダウン。ゴング。

3R。後がない御代川が出ていく。ミドルを入れる。しかし尾﨑のパンチをもらい下がる。左右の肘を出す御代川。尾﨑組んでケージに押し込んだ。残り30秒で脇をくぐってバックに回った御代川。バックマウント。しかし取られなければ勝てる尾﨑はディフェンス。タイムアップ。

判定3-0で尾﨑勝利。