格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗2020#01:第6試合・田丸匠 vs. 藤井伸樹

バンタム級5分3R。

パンチで飛び込んだ藤井。組んだ田丸。ダブルアンダーフック。藤井ケージで耐えるが倒された。ケージで立つ藤井。離れた。組んだ藤井を首投げで投げるが藤井バックに回る。また離れた。藤井出る。田丸ハイキック。藤井組んで押し込むと右フックを打ち込む。藤井タックル。四つになるが藤井放した。藤井ワンツー。田丸のタックルを切った。藤井のパンチがヒット。下がる田丸を追いかけるがホーン。

2R。ジャブを突く藤井。藤井ケージ際を回る。藤井タックル。テイクダウンしたが田丸がギロチンから後方に投げて立った。田丸のパンチが入り藤井効いた。田丸が打撃を入れると藤井後退。田丸チャンスだが疲れからか手数が足りない。藤井前に出る。田丸タックル。テイクダウン。肘を入れるが藤井下から蹴って立った。藤井がプレスする。藤井のジャブが入り田丸のマウスピースが飛ぶ。レフェリーブレイクしマウスピースを嵌める。田丸タックル。受け止めた藤井がテイクダウンを狙うが投げの打ち合い。ホーン。

3R。藤井出る。ケージまで下がる田丸。藤井シングルレッグ。田丸ギロチンで引き込むが入ってない。ボディを殴る藤井。外れた。腕十字に入る田丸だが抜かれた。パスした藤井。田丸返して上になるが藤井立った。田丸またギロチンで引き込むとそのまま上に。マウントになりかける。逃れようとする藤井に腕十字を狙ったが引き抜いてバックに回る藤井。田丸立ってスタンドに。タイムアップ。

三者30-27で田丸勝利。