格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE109:第7試合・ティファニー・テオ vs 三浦彩佳

女子ストロー級

組みに行く三浦。腕を掴んで組み付こうとするが、組ませずパンチを入れるテオ。三浦は腕を巻き込んで投げを狙うがバックを取られる。しかしそこから掴んで得意の袈裟固め。しかし首を抜かれてバックに回られる。もう一度組んで上になった三浦。サイドで押さえ込む。サイドから肩固めに。テオなんとか隙間を作って耐えている。離した三浦。また袈裟固め。得意のVクロスはさすがにテオも警戒していて入れない。立たれた。三浦強引に大外刈りで投げを狙うがテオこらえる。ゴング。

2R。三浦シングルレッグ。切って膝を入れたテオだが、三浦は腕を掴んで一本背負いを狙う。背中を向けて殴られる三浦だが、しぶとく投げていく。こらえたテオ。バックからパウンド。三浦パンチを入れて離れた。三浦くんで押し込み。また巻き込むが、投げられずバックから殴られる。三浦は立ったが膝を打たれた。離れた。疲れている三浦。テオが打撃を入れていく。ジャブをもらった三浦。ワンツー。ロー。一方的。残り1分。三浦タックル。切ってがぶり膝を入れるテオ。三浦、シングルレッグで足を掴んだまま動かず打たれ続ける。ゴング。

3R。三浦タックル。また切られた。テオがローを入れていく。さらにタックル。切られる。テオはジャブを入れる。テオのハイがヒット。タックルに入るがまた切られた。テオはひたすら距離を取る。テオジャブ、ロー。顔がかなり腫れている三浦。スタンドで打たれ続けて一方的に。三浦ローシングル。足首にしがみついたがテオがパウンドを入れ続ける。残り15秒だがレフェリー止めた。

ONEデビューから3連勝だった三浦だが初黒星。