格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP100:セミファイナル・北岡悟 vs. 大原樹里

ライト級5分3R。

北岡開始と同時にダッシュしシングルレッグ。ダブルレッグに切り替え尻もちをつかせる。寝かせようとするが立った大原。なおもテイクダウンに行く北岡。ボディロックからテイクダウンを狙うと北岡下になり足関。ヒールを仕掛けるが大原があpんちを打ち込む。放さない北岡だが打たれる。立った北岡。大原のパンチがヒット。しかし北岡タックル。組んだ。ボディロック。ケージに押し込む大原。切ろうとする大原だが北岡ダブルアンダーフックでクラッチ。残り1分。ブレイクがかかる。タックルに入る北岡に大原のパンチがヒット。北岡ダウン。大原踏みつけ。入った。パウンドラッシュ。KO。

大の字で立てない北岡。勝った大原は雄叫び。セコンドの川村の肩に支えられ退場する北岡を客席の青木が見つめる…。

足関を狙ったところでのパウンドがかなり入っていて効いていたか。最後のタックルはスローだった。