格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ひっそりDEEPの興行がありました。

ウェルター級トーナメントは中尾が優勝。超新星青木を1RKOで下し、決勝でも中村大介を圧倒し、下馬評通りのベルト獲得。本人は武士道参戦の希望も出したが、PRIDEは76kg級を作るつもりはないようだから、参戦は難しいか。次は國奥あたりが挑戦者に名乗りを上げてくるかも?
ミドル級の上山は12月に桜井と防衛戦。桜井と言うからマッハかと思ったが、桜井隆多のことだった・・・。隆多は弱くはないけど、DEEPでは石川に一本負けしてるし、武士道では岡見に負けてる。盛り上がりに欠けそうだ。DEEPで呼べる選手ではこの辺が限界なのかも知れないが・・・。