格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★K-1はまだ全試合決定ではない?

K-1も記者会見を行ったらしいが、その模様がほとんど扱われていない。サンスポ(http://www.sanspo.com/fight/top/f200412/f2004123004.html)じゃなぜか男祭りに出る近藤のコメントまであるし。
(追記・ちゃんとした会見は今日ある模様。昨日のがどんなものだったかは不明)。
時間がないので詳しくは明日。とりあえず勝敗予想だけを。

ボブ・サップvsジェロム・レ・バンナ

ミックスルールだけに読みづらいが、K-1ラウンドを耐え抜いたら、やっぱりサップかな。

藤田和之vsカラム・イブラヒム

イブラヒムにはフィニッシュに仕留める技がないので、最終的には藤田が勝つ。

魔裟斗vs山本“KID”徳郁

魔裟斗

曙vsホイス・グレイシー

ホイス。

秋山成勲vsフランソワ“ザ・ホワイトバッファロー”ボタ

秋山。K-1に慣れるまで1年かかったボタが、2週間程度のトレーニングで総合対策ができるとも思えず。

武蔵vsショーン・オヘア

いくら何でも武蔵が勝つだろう・・・。

ドン・フライvs中尾芳広

最近のフライがどんな感じかわからないので、中尾にも勝機があるかも。でもフライの勝利を予想。

宇野薫vsチャンデット・ソーパンタレー

宇野。変則ルールもあまり影響なさそう。

シリル・アビディvsボビー・オロゴン

ボビー。けどきつい試合になりそう。

レイ・セフォーvsゲーリー・グッドリッジ

セフォー

ザ・プレデターvsクリストフ・ミドゥ“ザ・フェニックス”

ミドゥ?
2時間だとカットされまくりになりそう。