格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★格通・ゴン格情報

立ち読みした格通・ゴン格から気になった情報をピックアップ。

■ゴン格

  • 修斗ミドル級王者・菊地昭が7/6HERO'S出場濃厚。トーナメントではなくワンマッチ。
  • ウェイト的に、相手は門馬がちょうど良いかも、と思ったが、門馬HERO'S出場の可能性は低い模様。
  • 武士道・美濃輪の対戦相手にキモの名前があがったが、これはないようだ。
  • 修斗坂本プロデューサー、DSEとの交流で金銭的な見返りはないと発言。

格通

美濃輪vsキモは紙プロが報じたので、実際に交渉していて決定間近だったことは間違いないが、なんらかの事情で流れたのか。
川尻は年末に修斗に出るつもりのようだが、武士道GPは?格通のインタビューでは70kgという階級にこだわりをもっているようだったが。
なんかもっと色々書いてあった気がするけど、覚えている範囲でこれくらい。
ゴン格のヒクソンインタビューは、個人的にちょっと思うところがあったので、↓で。