格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★曙vsドン・フライ

曙がプロレスのリングで活躍してることはスルーか。プロレスにとってもスルーしてほしい所だろうけど。
最初だけ鋭いパンチを入れていったフライだが、その後は曙のパンチが当たる位置で棒立ち、何の工夫もなく曙に押し込まれる展開が続く。2Rも最初パンチを当てたが追撃を入れないフライ。1R同様、押し込まれる。そこから曙が何かするわけでもないのだが。両者組んで細かいパンチを入れるだけ。ローで倒れた曙にパンチを入れるフライ、そこからチョークで曙タップ。
フライが本気だったのか疑問。単にフライが空気を読んだだけなのか。それでも勝っちゃったわけだが。