格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DREAM情報

3/14ClubDEEPでウェルター級出場者決定戦
白井祐矢(Team M.A.D)vsキム・ユンヨン(CMA KOREA)の勝者が出場とのこと。試合までのインターバルはわずか22日。DJvs昇侍でダメージが大きくて試合をスライドせざるを得なかったという反省が全く生きていない。それにしても白井か・・・。1階級上でDEEP王者中西を破っているという実績があるとはいえ、やや小粒。どうせ決定戦をやるなら、弘中とかK太郎のDREAM出場経験者とやって欲しかった。
追加発表なし
ウェルター級GPの他の出場選手は発表されず。ワンマッチも含め、カードはまだ一つも発表されず。もはやお馴染みの光景。ただしGPの残り4名のうち3名は外国人ですでに決まっているとか。青木は1回戦でのマッハ戦をアピール。マッハ戦は準決勝がいいと思う。
フェザー級GP情報
ササヤンは昨日の判定はおかしくなかったとコメント。判定だけじゃなく、おかしいところがいっぱいあったが。
GP2回戦は当初のスケジュールだと5月ということだったが、まだ未定で5月末〜6月のどこかとか。DREAM.9はゴールデンなので、TBSとの調整で決定が遅れているのかも。