格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★バダ・ハリ欠場

エロール・ジマーマンとのワンマッチが組まれていたバダ・ハリが欠場。
「安全面と今後の選手生命に影響を及ぼす危険があるために欠場になりました」とのこと。あ、これは曙の東京マラソン欠場のコメントだった。
というありがちなボケをはさみつつ、ハリは「間に合わないから欠場させてくれ」と言った模様。これには谷川Pも「プロとして失格の行為だ」と叱責。

今後のハリの処分については「厳しいスタンスで取り組みたい」と谷川EP。

ということだが、GP決勝で暴走反則負けをしても特に出場停止になったりしなかったので、まさかそれ以上に厳しい処分が下ることはないだろう。
代役はアーツ。もともと出るつもりで準備していたとのことだけど、38歳のアーツが10日前のオファーに答えるというのは凄いこと。相手がエロジマンではかなり厳しいが、頑張って欲しい。