格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★CAGE FORCE結果

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009062702/index.html
弘中は永田にKO勝ち。K太郎は判定2-0で辛勝。注目の高瀬は2-1のスプリット判定勝ち。試合後にマイクで「実力3割・マネージメント7割の奴らを100%全員ぶっ潰す」とのこと。本人は判定は3-0だと思ったと言っているが、どっちにしろ森川相手に判定では、政治的圧力がなかったとしてもメジャーのリングに上がれるレベルじゃない。勝ったことで何とか次につなげはしたが、このままだと高瀬自身が実力3割・ブログの話題性7割のファイターになってしまうのでは。もし実現するなら、桜井隆多や金原レベルとの対戦が見てみたい(高瀬はDEEPにも上がれないそうなので、CAGE FORCEが隆多・金原をレンタルして来ない限り実現はしないだろうけど)。
K太郎はコメントで三浦・長南・郷野との対戦をアピール。
http://gbring.com/sokuho/result/result2009_06/0627_gcm.htm

また、試合後のコメントでは「三浦広光選手、長南(亮)選手、郷野(聡寛)選手とやりたい」と対戦したい相手の名前を挙げ、「まずは日本一になってみたい。そこから“世界のK”になりたい」と語った。

みんなアメリカから出戻った選手だが、郷野以外はまだ主戦場が定まっていない(長南はDEEP参戦を考えているとのこと)。郷野は戦極だが、K太郎も戦極参戦を考えている?